目指せ!ふくらはぎ美人01 目指せ!ふくらはぎ美人02 目指せ!ふくらはぎ美人03

海に行きたい

梅雨になりました。こないだまで冬だったのに、気がついたら春が終わっていて梅雨になっていました。梅雨が終わると夏がくる。このままじゃまた今年も海にいけない!!海に行きたい!けど、この体型じゃ海で水着になれないの!わたしのような一部の女子にとっては致命的な季節です。「あー、早く秋にならないかなー」と言っている子もすでにいるはず。
夏になれば無条件で汗をかくからダイエット効果あるはずなのに、ぜんぜんお腹もふくらはぎも足やせすらしない。そりゃぁ冬に調子に乗って鍋とかお餅とか食べ過ぎたわたしもわるいんだけどさ・・・。でも春になったらその分痩せてくれるか元に戻ってくれててもいいのに。毎年、だんだん痩せにくい体質になってきている気がするんだけど、これって気のせいかしら?

お腹よりも最近は太ももとふくらはぎのムッチリ感がきになってきたんですけどー。足やせしたいぞぅー。ダイエットってみんなはどうしているんだろう、やっぱり女子なら気になるからやるよね☆食事制限のダイエットがいいのかなー?でもたくさんたべたいよね!家が座敷だから座りながら御飯食べるのがふくらはぎに負担かけていたりするとか、足やせするにはどうしたらいいのよ、もう!
ほんとうに夏なんてキライ、でも海にはいきたい!足やせしてすっきりしたふくらはぎ、太もも、そしてくびれを作って魅惑的なボディを作ると決めたわ、今年こそ本気でダイエットしてやるんだから☆